カウンター


☆ハンドメイドショップ★


プロフィール

Chaps mama

Author:Chaps mama
ブライス大好き!小物や
可愛い物が大好きで、
写真などを撮ったり
イラスト描いたり
趣味が多いです。


*リンクについて*

 直リンクはやめてください。  必ず下記のメールからか、   コメント等でお知らせ下さい。 ブログにリンクされる際に   上のバナーを保存するか http://chapsblythe.blog123.fc2.com/ をコピーして貼ってください。 宜しくお願いします(*^。^*)   ☆写真について☆       写真はあくまで素人ですが、  無断転送や引用した文章の 転送は禁止します。    

リンク


参加リンク


カテゴリー


プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

メロメロパーク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


お得になる情報


ブログランキング

ここをクリックして 応援してください↓
まとめ




よいしょ

20100406090402
お久しぶりです。

またまた更新が出来ていません(^-^;

だいぶん前にblogからリアルに仲良くさせて貰ってる花ちゃんから、嬉しいプレゼントが届きました。


娘も5ヶ月になり、毎日お尻を持ち上げて自分の足を触るようになりました。

この靴下おもちゃが、彼女からのプレゼントです。


大のお気に入りアイテムになりました

ありがとうございました。


寝返りはまだまだ出来そうにないんだけど、焦らずゆっくりがんばろうね

あっというまに・・

Image6338~02のコピー

明けましておめでとうございます。

ようやく今年初の更新です。

去年の11月に娘を出産しました

すっかりブライスのブログなのにブライスにも

かまえずブログも遠ざかっていました。


でも日々成長する子供を見ていて幸せです

もうすぐ2ヶ月。

すっかりおしゃぶりまでするようになりました(*^_^*)

今年もマイペースな更新ですがよろしくお願いします。

♪Happy Halloween♪

ハロウィン

今年も同じような画像ですが。。

もうじきハロウィンですね



妊娠してからというものすっかりブライスに構ってあげれない状態です

今年最後の更新・・・のような予感も


そろそろベビを迎える事になるので、ハロウィンネタで更新しておきます(;^_^A


haloween2.jpg

毎年わたしが作ったへたっぴのハロウィンのワンピを着て頂いています・・w
いつかもっと可愛いドレス作りたい。。けど

ではでは、みなさん 楽しいハロウィンにしてくださいね~~

see you

お気に入り

最近はお腹が大きくって、なかなか外に出れてないので

今日はもうすぐ逢える我が子へのお洋服UPしてみます

Image6231#1

このレトロなバンビ柄がツボです。

もう一つがこれ↓林檎柄

Image6232.jpg

この2枚がセットで売っていました(ノ∀`*)テヘッ♡

かわえぇ~


当日サプライズが無い限り、女の子の予定です(*^_^*)

早くこれを着てる姿が見たいです♪

ブライスネタじゃなくてご免なさいm(__)m



 | ホーム |  » page top


